Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

やらかした

からだの調子戻ってきたからお手紙書くよ。フミヲちゃん、元気?

 

今日は仕事で久しぶりにやらかして、関係各所におわび。ホントもう何やってんだわたしって感じ。

中だけならまだましだったけど、外に出るデータだからね…ホントにこれから気をつけなきゃ。

 

自分のからだがこうなって、心も不安定ななか(フミヲちゃんのせいって言ってるんじゃないよ)、仕事はしなくちゃいけなくて、会社の人はたくさん気を使ってくれてるのにね…。

 

ますます気をつけて頑張らなきゃって思った。からだも早く治さないとね。誰ともご飯が食べられない。

 

季節はだんだん夏に近づいていってるよ。苦手だからしんどいなー。でもがんばるよ。

 

見守っててね。