Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

連休終わり

ひとりで過ごす連休にまだ慣れない。

それでも、大きく体調崩すことなく過ごせたからほっとしてるよ。

一昨日、病院行って(薬をやめて様子を見てるところ)

昨日、美容院行って(最近コイバナ)

今日は図書館行って本借りて、本屋行って問題集と本買った。

 

最近は哲学とか宗教とか生き死にの本じゃなくて、お金の本読んでる。

参考書もFPの本。勉強しようかな、と。

 

お金のことが常に不安。

一応まだ生きるつもりだし、でも手取り少ないしボーナスも退職金もない身分だし。

だけど、もう結婚する気も、子供産む気も、家を買う気もないし、

これといって大きなお金が動くこともないよなー、と思ったら少し気が楽になって

 

フミヲちゃんは、いつもお金のことを心配していて

マンションなんか買わなきゃ良かったよね。ごめんね。

 

明日からまた仕事かあ。