Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

毎年行けない

フジフイルムさんが主催する「PHOTO IS 1万人の写真展」が開催されています。毎年この時期に開催のため、毎年行けません。なぜって?パパンの本命日が7月7日だから、法事があるんだよーん。ちなみに7月6日(日)まで、東京ミッドタウン富士フイルムサロンで行われています。その他会場はコチラで確認してみてください。結構、各地でやってるもんだね。しかし出展数が1万点ってマジすごそう。
その後は、雑誌『カメラ日和』さんが主催する「PHOTOFES2008」が全国主要都市で開催されます。カメピでもこの話題で盛り上がっている様子。しかしこれもたぶん行けないわたし。が、東京会場2で展示される予定の『masacova!のチェキ写真展』は見たいなあ。この会場は会期も長めにとってあるようなので都合つけて行きたい。