Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

調子悪い

mixiでもはてなでも「不正ログイン」のお知らせメールが届いてせっせとパスワードを変えるなど。被害には遭っていないけどやっぱりこわいねぇ。
6月に入ってから仕事が忙しくなったのもあるけど、心身ともに調子が悪い。毎年6月は調子を落とすので、今年もああやっぱりね、という具合だけど、わかっているだけに未然に防げないものだろうか・・・。とにかくやり過ごすしかないけども。仕事以外でコミュニケーション取れなくて、親しい人とはご飯を食べに行ったりするけど結局おなか壊すなどしてそれもできなくなる。ただただ家でまあるくなってる。ので、録画したW杯観て過ごしてる。W杯あってよかったなあ。笑
ここんとこ変な人を引き寄せる。文字通りへんな人。こないだは身動きできないラッシュのなかで、ひどい言動行動を浴びせられ、途中下車してしまった。手の震え、呼吸の浅さ、軽いパニックみたいなもんだけど、なんかひさびさだったなあ。今日も電車移動のとき、文字通りの変な人がそばにいたので逃げた。もう巻き込まれたくない。
好きな人、好きなものだけに囲まれて暮らしたいなあ。笑
それと、異性にがっかりさせられることが多くてもうがっかり。つい先日も、都議会でひどいヤジが飛んでましたね。。。身近では友達から、「しっかりしてる男のひとが売ってるんなら買いたいぐらいだよね」っていうくらいがっかりした話を聞いてしまい。別にしっかりしなくても引っ張ってくれたりしなくてもいいんだけど(あきらめに近い)、がっかりだけは、したくなかった。好きな人だったから、余計に。ひとりの女も幸せにできない、責任もとれない。はああああ、って溜息ばかり。
履歴書やっと書いて、あとはサンプル原稿の作成。しなきゃ。
今日の日記は愚痴ですね。ごめんなさい。