Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

今日はあんまり調子が良くない

ここのところ低め安定を保ってたけど、今日はあんまり調子が良くない。夢見が悪かったせいもあるし、からだは疲れているのに、寝付きが悪かったり、夜中何度も目が覚めるせいもある。

休みの日に休めていないのもあると思う。ひとりがいやで予定を詰め込んじゃうから。

天気のせいもある。暑かったり寒かったり気温差が激しくてしんどい。

お腹すいて食べるのに、食べるとお腹壊す。夜ご飯もほとんど食べられなかった。

 

ここで生きてくって決めたけどしんどい。寂しい。気持ちがわからない。わたしは誰で、何を求められてるのかいつも考えてる。疲れた。

 

フミヲちゃん、たまには夢に出てきてよ。もう会わなくても平気なの?