Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

スニーカーを買う

いま履いているスニーカーが割れてきたので新しいのを買いましたよー。

 

 

 

これ。かわいいでしょう。

 

引っ越すとき、しまえる場所がなくて泣く泣く処分したオニツカタイガーのスニーカー。やっぱりかわいい。前に持ってたやつとはちょっと違うけど、これもやっぱり一目惚れ。

 

なにげに靴が好きみたいで、前の家を出るとき「こんなにたくさん捨てなきゃならないの!まだ履けるのに!」ってなった。スニーカー、ブーツ、ヒール、サンダル…。

 

フミヲちゃんと一緒に歩いた靴。

 

フミヲちゃんはなんでもボロボロに壊れるまで履いてたね。いい加減買いなよって何回言ったかなあ。靴底とかべろーんてなっててめちゃくちゃ笑った。

マーチンのブーツ履くときとかもたもたしてて、ひざでフミヲちゃんの背中をこづいたりした。

 

 

その背中はもうないけど。

 

 

スニーカーはオンラインショップで買ったからまだ手元にはない。届くの楽しみ。

 

届いたら壊れるまで履こうっと。