Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

あらー

10月書けずに11月もそろそろ終わり。すっかり冬の空気になりましたね。
今年入ってから、環境の変化がいろいろあってまあ落ち着かないこと。職場にいたっては派遣さんが契約をきられ、新入社員さんはみずから異動をお願いし、雑用が私の元へと返ってきました。おかえり。
いま、ココナラというサイトを使って、ホロスコープ読みとタロットリーディングをやっています。実際にいろんなひとのホロスコープを読むことになって、非常に勉強になっているなあと感じる毎日です。そして、生まれてきた星の元に、自分の人生を歩んでいるんだなあとも思っているところ。よかったら見に来てくださいね。
西洋占星術☆ホロスコープで出生図or相性図を読み解きます!
スリーカード☆タロット占い
将来的には、星読みのカウンセリングができればいいなと思っています。そして、星を読んで、使って、自分の人生もっと楽しんでもらえるように、教えられる側になれればいいな、とも思います。
ようやく自分の道が定まってきたかな。
人間関係も落ち着いてきたというか、好きな人たちが離れてさびしく思っていたけど、それを思うこともだんだん減ってきました。1年かかったけど、これは長いのか短いのか。
でもちょっと思ったんだけど、好きな人たちが離れてさびしいのか、好きな人たちを好きだった自分が離れてさびしいのか、どっちかなあって。



まあどっちもだと思うんですけどね。