Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

どこにいるの

フミヲちゃんのTwitter、たまに見に行くんだよ。呟き慣れていなかったせいか、数が少ないからすぐ読み終わっちゃうんだけど。

 

そこには確かにフミヲちゃんがいた。

 

それにしても、Twitterでやり取りしてたのがわたししかいないってどういうことなの。

友達らしい友達がいなかったフミヲちゃん。

別に平気そうだったけど、本当は寂しくなかった?

…いや、やっぱりそこは平気そうだよね。

 

ねことビールとラーメンが好きなフミヲちゃん。もっとたくさん食べて飲んで、ねこと遊べば良かったのに。

そんなに早くそっちに行くことないよなあって思うんだけど。

 

フミヲちゃん、いまどこにいるの。またお話しようよ。