Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

引きこもる

昨日はずっと外に出ていて、ずっと話していた反動か、今日は完全引きこもり。一歩も外に出なかったよ。

フミヲちゃんは、どちらかというと休日は家にこもるタイプだったよねぇ…。

わたしは息が詰まるから、出かけないと気がすまないけど、さすがに今日は無理だった。一日中、だるくて眠たい。

もしかしたら、飲んでる薬が変わって副作用のせいかもしれないけど(そうじゃないといいなー)、とにかく今日はおやすみの日。

 

明日は一日中雨が降るみたいだよ。気温も低くてなかなか暑くならない。面倒だけどクリーニング出して買い出ししなきゃ。自分の他にやってくれるひと、いないからねぇ。