Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

寒かったり暑かったり、春は不安定すぎる。

気温の変化に伴って情緒不安定になることが毎年の常だったけど、今年はあまりそれがない。常にローテンション、というのかな。低め安定。

 

フミヲちゃんのいるそっちはどうよ。暖かかったり寒かったりするの?天気は?雨降ったりする?昨日こっちは春雷が鳴り響いたよ。

一緒に暮らしてたとき、縦に走る稲光に、ふたりして驚いたよねぇ。そのあとすごい音がして、「こえーーー」って笑った。

 

ふたりで暮らしたあの家は、どうなったんだろう。

 

結婚する前に一緒に暮らしてたマンションの前でね、時々見上げて思うのよ。いろいろあったけど、楽しかったけど、大変だったけど、めんどくさかったけど、ひとりになりたかったけど

 

フミヲちゃんがいなくなって寂しいなー

って。

 

結局思うのはそこ。